- 計画が更新されていない
- スケジュールの作成が手間
- スケジュールの変更点が不明
- 人に聞かないと進捗が不明
- 誰が何をしているのか不明
- 作業の履歴をたどれない
- 工数入力が定着しない
- 誰がいつ忙しいのがわからない
- 工数の分析ができていない
- コストを数値で把握していない
- 報告書作成に時間がかかる
- プロジェクトの評価ができない
このような課題をLychee Redmineで解決できます!
Lychee Redmineは、プロジェクト管理でありがちな課題を解決する機能を多数そろえています!あなたのプロジェクトで実現したいことを以下より選んでみてください!
スケジュール管理
ガントチャートでWBSを作成
進捗管理
チケットでタスクの管理
工数管理
リソースマネジメントで工数集計
分析・報告
EVMによる分析や報告書の自動作成
プロジェクトの成功
スケジュール管理・進捗管理・工数管理・分析/報告などの実施がプロジェクトの成功へと繋がります。