Lychee Redmineでは、お客様がツールを使いこなせるよう、様々なサービスを行っています。
サービスについてご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください!
運用定着支援サポート
全3回の打合せをベースとして運用定着に向けた支援を行います!現状の管理方法や実現したいことにあわせて運用をサポートします。
サービス内容 |
|
このような課題を持つ方にお勧め |
|
実施効果例 |
|
Redmineではトラッカーやワークフローなど、独特の機能をうまく使いこなす必要があります。
弊社のエンジニアとともに既存の運用にLychee Redmineをどう組み込んでいくか検討しませんか?
ご提案の後のフォローも行っており、着実にプロジェクト管理の効率化が進められるまで支援します!
Redmine環境構築支援サービス
お客様の環境へのRedmineのインストール作業や、既存のRedmineのバージョンアップ作業を実施します!
サービス内容 |
|
このような課題を持つ方にお勧め |
|
実施効果例 |
|
Redmineは半年~1年に1度程度メジャーバージョンアップをしているため、数年放置すると老朽化してしまう場合があります。データ移行やLycheeプラグインのインストール等をまとめて実施できるため、環境を一新して整備することができます!
OSS Redmineサポート
Redmineの標準機能に関するお問い合わせにメールベースで回答します!
サービス内容 |
|
このような課題を持つ方にお勧め |
|
実施効果例 |
|
Redmineの標準機能についてもサポートを受けたい場合は、
是非サポートのご契約をご検討ください!
オンラインサポート
操作方法や設定をする際に弊社エンジニアがWeb会議システムを使用して、解決へのご支援をします!
サービス内容 |
|
このような課題を持つ方にお勧め |
|
実施効果例 |
|
実際の画面を確認しながらご質問に回答します。
文面では伝わりづらい質問でも画面を見ながら回答できます!